YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

冷凍キーマカレーを仕込む日曜日

今日はこちらを

玉ねぎカットと鶏胸肉ミンチ作業やその他いろいろと時間がかかりすぎまして、ほんの少ししか進みませんでした(あれ?笑)月曜発送など無理無理の無理でした。

ということでいろいろ修正しつつ引き続きがんばります!

ということで今日はおわり。また明日〜。

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2025.7.27

1時間でチキンカレーと副菜数品

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

加熱不要!野菜のサブおかず3選暑い暑い、キッチンは特に暑いので、火を使わずに作れると嬉しいですよね。しかも簡単に手早く美味しいサブおかず。お野菜だけで作れるものをご紹介します。それにしても暑い暑い。

オススメレシピ一覧

TOP