YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

【お知らせ】冷凍キーマカレー販売は4月20日(火)12時でいったん締め切らせていただきます。

冷凍キーマカレー、明日(20日)の12時でいったん販売を終了させていただきます。

 

3月30日から販売開始し約3週間経過、

たくさんのご注文本当にありがとうございました!

今日の製造で、今までにご注文いただいた分を全てお作りできるのでいったん販売のほうは終了とさせていただきます。

いつでも買える体制にしたいところですがちょっと現状では無理なので期間限定で販売させていただきました。

次の販売時期や販売方法に関してはまだ未定なのですが、決まったらまたこちらでもご案内させていただきます。

 

SNSを見ていないけどブログだけは見てくださってる方が何人かいて(知っている限り)、こちらにも書かせていただきました。

4月20日(火)12時まではこちらの通販サイトで購入可能です↓

シノズストア

店頭受け取りをご希望の方は各種SNSのDMやメッセンジャー、直接お電話(0152-73-1490)またはLINEでご連絡くださいませ。製造できましたらご連絡いたします。

店頭POP

3月30日の販売開始から3週間、長かったようなあっという間だったような、なんとも言えない感覚と経験をさせていただきました。これも全部、ご購入してくださったみなさんのおかげ、協力してくれた家族やスタッフのおかげであります。

今後は新商品の開発にも時間を使って行きたいと思ってます。

楽しみに待っていてくださいね。

いつも応援ありがとうございます!

ようでんを応援してね!

募集中2024.5.12

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

募集中2024.5.19

チキンビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP