YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

冷凍キーマカレー今月また販売開始します!

冷凍キーマカレー再販のお知らせ

4月に初めて販売させていただいた冷凍キーマカレーを今月再び販売いたします。

前回はたくさんの方にご購入いただき、本当にありがとうございましたー!慣れない大量調理や発送作業でかなりお待たせしてしまったのにもかかわらず、嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

あたためるだけですぐに食べられる「なにか」が冷凍庫でスタンばってるだけでもかなり心強いということは自分の経験上身にしみているので、この冷凍キーマカレーもそういう存在で皆様のご家庭にお邪魔させていただけてとてもとても嬉しかったです。

まだ冷凍庫にあるよーという方もいるかもしれませんが、いちおう賞味期限は1ヶ月目安としていますのでお早目にお召し上がりくださいね〜。

来週受付開始となります

ネットショップで販売受付するのは6/7~6/11の5日間としました。

発送開始は6/21から順次、となります。

今回は少し余裕をもった日程にさせていただきます。前回ほど受注量はないと思いますが自分の限界値もなんとなく把握できましたのでこのように設定させていただきます。

ネットショップ上はまだカミングスーンと書いていて購入できませんが、6/7の12:00に解放されます。

今回も前回同様

  1. 辛口キーマ4食セット
  2. 辛くないキーマ4食セット
  3. 辛口と辛くない2食ずつのミックスセット

この3つのラインナップで販売します。

今月は同じくキーマカレー

来月もできたら販売期間を設けたいと思っています。

そして、新商品の販売もできたらいいなと。

 

ネットショップはこちらから

 

*******

(情報求む!)

だれか生のホーリーバジルを買えるお店教えてくださいー。スイートバジルじゃなくてホーリーのほうで笑。苗はかろうじて探せるんですけど商品になったものを販売しているお店が近くになくて・・・通販もみつからず、なので情報お持ちの方がいたらこっそり教えてくださーい。よろしくお願いします。

それを使って新商品を作りたいのです。

 

 

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2021.6.27

簡単おいしい作り置き8品を作ってお持ち帰り!

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で12年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスや冷凍カレーを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、調理家電を使った料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

野菜が主役の簡単おかず3品お野菜を使ったレシピ、少ない材料で作れるレシピです。あっという間にパパッと簡単に作れるのであと1品というときにもぜひ!

オススメレシピ一覧

TOP