YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

冷凍キーマカレーご注文のお礼&今月の料理教室のお知らせ

冷凍キーマカレーの受付を昨日締め切りました。オーダーいただいた皆様、本当にありがとうございます!!

これからお作りさせていただきますのでお届けまで今しばらくお待ちください。

 

やっぱり1回目の時よりもオーダー数はかなり少なくなりました。でも正直もっと少ないかもしれないと覚悟していたので、ご注文いただけたことにただただ感謝です。初めての方もいるのですが、いつも通り変わらず美味しいキーマカレーを作るので待っててくださいね。

 

そして今日は正式なご案内ではないけれどひとまずお知らせ。

料理教室の件。

こちらも非常に迷いましたが6月27日(日)に開催を決めました。

内容は、「2時間で作り置きレシピ8品(仮)」です。

ズッキーニもおいしい季節がやってきました

今回は試食タイムなしで、作ったものをお持ち帰りするスタイル。

みなさんで一緒に食べられないけど、その日の晩御飯はもう作らなくて良い!というお得なプランです笑。

お持ち帰りしたものを温めなおしたりお皿に移し替えるだけでその日の夕飯が完成。それでもまだ余ったら次の日のお弁当にもご活用ください。

またおうちで再現可能なものばかりですのでぜひ作り置きを上手に使って毎日のご飯作りを楽しみましょ〜。

*お肉も使いますがお野菜多めの内容になる予定

 

さー、やると決めたからにはそちらの準備もしますねー。詳しい内容などはまた追ってご案内します!

参加希望の方はメッセージや念力等でご連絡ください。お待ちしています。

 

ようでんを応援してね!

募集中2021.8.29

本格ガパオライスと地元野菜のランチメニュー

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で12年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスや冷凍カレーを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、調理家電を使った料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

間違いない!プロのレシピで作る本格中華&スープ今回は私のレシピではなくプロの料理家さん達のレシピです。今は惜しげもなくプロの方がレシピを公開してくれてるのでその通り作れば味は保証されてます(笑)家庭で美味しく作れるように考えてくれてるのも助かりますよね。中華の方は若干工程が多めですが絶対に美味しいのでお時間のある時に是非!(全て動画付)

オススメレシピ一覧

TOP