YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

6月の料理教室シノズキッチンのご案内です!「簡単で美味しい作り置きを8品作ってお持ち帰り」

6月の料理教室のご案内

お知らせが遅くなって申し訳ありませんーー。悩みましたが今月も開催することに決めました。緊急事態宣言が20日で終了するであろうという見込みのもと、27日に開催したいと思います。それでも心配な方もいるかもしれないので、今回は試食タイムを設けず、お持ち帰りスタイルにしようと思います。

先月のおにぎらずプレート企画はいったん保留で今回は違うものを。

2時間の中で作り置きレシピを8品ドドドーンと作ってお持ち帰りいただきます。その日の夕飯にそのまま使えるものばかりですので、帰ってからは何もしなくて良いというなんとも嬉しい内容です笑。それでも余ると思いますので次の日のお弁当や朝ごはん、昼ごはん、晩ご飯にもご利用ください。。。。って、同じメニューが続いちゃいますね笑。

これらは材料や味付けをお好みに変えてもらっても大丈夫なものもありますので、冷蔵庫の中にある材料で自由に作ってみてください。

作り置きが冷蔵庫に数品あるだけで心にゆとりもうまれるし実際ご飯の準備が相当楽になります。なかなか自由に外へ出かけられない時期でしたのでおうちごはんの準備が少しでも楽になるような、そんな作り置き系レシピをご紹介したいと思います。

料理教室の詳細

日時:6月27日(日)10時〜12時

場所:ようでん

定員:5名様

参加費:3000円(小学生は半額。小学生未満のお子様は無料)

当日メニュー

(メニューは当日予告なしに変更になることがあります)

全8品

その他

お申し込み方法

  1. ツイッター、インスタグラムのDM
  2. フェイスブックのメッセンジャー、コメント欄にて
  3. FBシノズキッチングループのコメント欄
  4. 店に電話で申し込み(0152-73-1490)営業時間は9時半から17時半です(日曜定休日)
  5. 私のLINE(これは特定の人のみ)
  6. 直接ご来店でのお申し込み

個人的にイチオシはこれ

 

最近お申し込みが少なくてさみしいです!笑

お料理しながら気晴らしに、気分転換に、手を動かしていつもと違う環境で誰かとお話ししたり、たまには何かしらのイベントに出てみるのもいいかと思います〜

というわけでどしどしご参加お待ちしてまーす^^

6月14日昼現在、残席4です!

6月15日朝9時現在、残席1となりました。

 

 

 

ようでんを応援してね!

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で12年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスや冷凍カレーを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、調理家電を使った料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

トマトを使ったカンタンレシピ若干旬を過ぎた感のあるトマトですがたまにはこんな食べ方はいかがでしょう。たくさんいただいたり家庭菜園で採れすぎたりしたときにもお使いください。

オススメレシピ一覧

TOP