YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

暑い夏こそスパイスカレー!品切れしていたスパイスセット補充しました!

カレーには夏が似合う、と思うのは私だけでしょうか。

この暑い中わざわざ汗かく食べ物選ばなくてもいいじゃない、そうめんすすっていたいじゃない、そんな方のご意見もありますが不思議とカレー食べた後は体がスッキリします。

ご存知の方もいるかと思いますが、私はこんなものを販売しています。

スパイスセット(スープカレーver)

計量済みのスパイスが1回使い切りになっているスパイスセット。

当店はでんきやさんなので、乾電池とかラジオとかが並ぶ店頭の一角でスパイスセットを販売しています。

初めて見る方にとっては「は?」という感じの異彩を放ったエリアです。

ここ。

実際はお店よりも通販での販売数の方が圧倒的に多いのですがこんなふうにご用意しているので良かったら手に取ってみてくださいね。

現在スパイスセット3種類を販売中

品切れしていたスープカレー、キーマカレー、どちらも本日補充しました。

通販サイトはこちらです。

こちらはスープカレースパイスセットで作って若干アレンジした夏野菜カレー。

トマトたっぷり入ってます

カレー食べてこの暑さを乗り切りましょう〜

 

 

ようでんを応援してね!

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で12年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスや冷凍カレーを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、調理家電を使った料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

トマトを使ったカンタンレシピ若干旬を過ぎた感のあるトマトですがたまにはこんな食べ方はいかがでしょう。たくさんいただいたり家庭菜園で採れすぎたりしたときにもお使いください。

オススメレシピ一覧

TOP