YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

【まだまだ受付中】9/28限定カレーその他全てこの日限りのご提供ですので是非お越しください、お待ちしています!

繰り返しになりますがお構いなしにガンガン宣伝していくスタイル。

あと1週間となりました。

9月28日の食のイベントin tanpanlab

カレーは2種類のあいがけ

当日作るものもあるし事前に仕込んでおくものもあります。

今回は去年に引き続き2回めなので現場の様子もわかっているから少しだけ精神的に余裕を持って臨めそうです。前回は一度もラボに行ったことがなかったので当日ぶっつけ本番でテンパリ具合がハンパじゃありませんでした笑。

新しい場所、勝手がわからない場所でお料理することって想像以上に大変ですよね。

今回はそれがないのでとっても気持ちが穏やか笑。

とか言いつつ当日テンパることは目に見えているのですが・・・

 

夜の部のラインナップ

そんなわけで、せっかくですので一人でも多くの方に食べていただきたいと思っています。

定員までまだ余裕がありそうなので是非是非、お申込みしていただけたらうれしいです。

TANPANLABは本来会員制の場所ですが、食のイベントは一般の方も関係なくお申し込みいただけます。

こちらからお申し込みできます。

昼の部

夜の部

夜の部はレシピ本が1冊ついてきてお得です(いらないという方がいたらこっそり返却してください笑)

1冊ついてきます

 

 

 

 

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2024.4.14

ビリヤニ作って炊き立てをみんなで食べる回

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

キャベツレシピ3選もう少ししたら春キャベツも売り場に並びますね。キャベツを1個買っても使い切れるようお勧めのレシピを3つご紹介します。作り置きにもお弁当にも使えます。食物繊維も豊富で胃腸を整えてくれるキャベツをたっぷり食べられるレシピお試しください。

オススメレシピ一覧

TOP