YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

【動画あり】一度食べていただきたい海苔チーズきゅうりサンドをYouTubeにアップしました

前にもブログに書きましたこちらのレシピ。

 

 

たぶん食べたコトない人がほとんどだと思うので(100%だな)伝わらないと思うのですが予想の斜め上を行く美味しさです(シノズ調べ)

私はきゅうりの量はこれくらいが好みですが一般的にはもっとクリームチーズの量を増やしてきゅうりを減らしてもいいのかもしれません。

統計が取れないので是非一度作ってみて食べてみてほしいなと勝手に思ってます(笑)

海苔の佃煮はパンに塗ってチーズ乗せてトーストして食べたことは過去に何度かあります。海苔は米でもパンでも絶妙に寄り添ってくれる食材ですよね。

でもまさかクリームチーズときゅうりとトリオを組まされることになるなんて夢にも思っていなかったはず。

きゅうりなくしては成立しません

ちょっと何言ってるかわからなくなってきたのですが、好きすぎて動画も撮ってみたんでここにも貼っておきますね。

これで誰でも作れるかな・・・難しいことは一切ありません。良かったらご覧くださいね~。

 

流行んないと思いますけどね(笑)

 

ちなみにレシピ本にも載っています。

レシピ本はこちらから購入いただけます

しっかり宣伝もしたところで今日はおしまい^^

 

 

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2021.10.24

簡単スパイスカレーとかち割りポテトフライ

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で12年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスや冷凍カレーを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、調理家電を使った料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

カンタンごはんレシピ3品新米の季節だというのに白飯のまま食べずにアレンジしまくっているレシピを3つご紹介。超カンタンです。

オススメレシピ一覧

TOP