YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

最大20%還元の「街のpaypay祭」が超お得!当店でのお買い物(スパイスやレシピ本も)にもご利用いただけますよ~。

赤飯はやっぱりこれが好きです。

甘納豆入りお赤飯

セブンのこれ美味しいんですよね。小さい頃からお赤飯といえば甘納豆の入ったちょっとピンク色のもち米で作るお赤飯でした。大人になって小豆入りの甘くないお赤飯を食べて衝撃を受けたのを覚えています。

そんなことより奥様!

paypayで開催中のキャンペーンが超お得なのはご存知ですか??

当店もお支払方法としてpaypayをご利用いただけます。現在「街のpaypay祭」が開催中で最大20%戻ってきます。なかなかスゴイことです。さらに新規登録の方は40%戻ってくるとか!!これは利用しない方がもったいない。

お得なキャンペーン開催中

(当店のレジ横に設置しているQRコードを読み取りスキャン払いが対象)

使ったことのない人はいまいちピンと来ないかもしれませんがpaypayは今やどこのお店でも使えるようになっているといっても過言ではありません。(うちの店が使えるくらいですよ、と言ったらわかりやすいかしら笑)

コンビニでの支払いもお財布いらずでスマホでピッと簡単に。焼肉店でのお支払いもpaypayでピッ。ダイソーもクレジットカードは使えなくていまだ現金オンリーだけどなぜかpaypayだけはOK。スーパーもだいたいどこでも使えます。

使ってくうちにいつのまにか還元されていってそれをまたお買い物で使えてかなりお得だと思います。

近くで使える店はココから探す

paypayアプリを開くと一番下に「近くのお店」というアイコンがあるのでそこをタップすると今自分がいる場所の近くでpaypayが使えるお店がドバーッと表示されます。

美幌町の三橋南近辺はこんな感じ(ってどこだよそれ)

これが都会ならこの表示がとんでもない数になります。

ちなみに当店も加盟しているので「ようでん」として表示されました。

ようでん(各種小売りです)

先日食のイベントでTANPANLABへ行った時もpaypayでお洋服をお買い物したら超お得で驚きでした。

付与予定金額がヤバい

8400円買って1680円戻ってくるとか。完全に最大20%バックです。6720円で買えたことになります。どうやら渋谷区のキャンペーンも重なっていてやたらとお得な状況だったようなんですがいまいち詳しくわかっていなかったけど戻ってきました笑。

とにかくpaypay払いがお得です

一応このキャンペーンは11/28まで使えます。

最大1000円相当が付与上限ですが5000円相当のお買い物をするときにpaypay払いにした場合20%還元されたら1000円戻ってきます。

当店で5000円のお買い物といえば、乾電池や懐中電灯、LED電球に延長コードにホームベーカリーのパンミックスや掃除機の紙パック、プリンターのインク等、意外とあります。

さらに、シノズキッチンの各種スパイスやレシピ本も対象。シノズキッチンエプロンは5000円です笑。

どうぞご利用下さい。

あ、料理教室の参加費にもお使いいただけます!

 

paypayの回し者みたいなブログになってしまいましたが使えるものはお得に使っていきたいですね。

ご来店お待ちしています^^

 

街のpaypay祭り詳細はこちら公式サイトをご覧ください

現金でチャージする方法(セブンやローソンATMからできます)

paypayアプリ(アンドロイドの人はこちら)

paypayアプリ(iPhoneの人はこちら)

 

 

 

 

そういえばきのう本屋さんでこちらをpaypayで買いました。4円かえってきました笑。

ようでんを応援してね!

募集中2021.10.24

簡単スパイスカレーとかち割りポテトフライ

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で12年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスや冷凍カレーを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、調理家電を使った料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

カンタンごはんレシピ3品新米の季節だというのに白飯のまま食べずにアレンジしまくっているレシピを3つご紹介。超カンタンです。

オススメレシピ一覧

TOP