YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

たまにはお店のことも

お久しぶりです!

電子レンジ修理中の小川を激写しました。

#小川なう #小川ナウ 

たまにこのハッシュタグでツイートしていました。カタカナかひらがなか自分自身があやふやで使っていたため2種類のタグが存在し大変わかりにくい状況ですが笑、彼は元気で働いておりますよ~。

少し前に作った当店のユニフォームもいい感じでございます。

こちらとても着心地が良く私もお気に入り。

スタッフ全員でユニフォーム着て写真撮って公式サイトのトップ画をリニューアルしたいと言いつつ早何か月?年?いまだ撮れていませんがぼちぼち行こうと思います。

当店は社長、スタッフ小川、わたし、の3人体制で基本的に営業しています。

わたしは店内でお客様がご来店された時の対応や電話対応。社長とスタッフは納品や工事等でお客様宅へ出向いていきます。会長夫妻は基本お店には出ておりませんが元気でおります。(よく聞かれますがおかげさまでみな元気でございます)

わたしのシノズキッチンの活動がどうしても目立ってしまいいったいなにをやっている人なのか伝わっていませんが、本業はもちろんでんきやさんということで毎日でんきやさんの店内におります。よろしくお願いします^^

こんな格好してお待ちしております

それにしても眠そうなかお。。。

 

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2021.10.24

簡単スパイスカレーとかち割りポテトフライ

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で12年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスや冷凍カレーを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、調理家電を使った料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

カンタンごはんレシピ3品新米の季節だというのに白飯のまま食べずにアレンジしまくっているレシピを3つご紹介。超カンタンです。

オススメレシピ一覧

TOP