YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

掃除機の床ノズルに繋がってるこの部分が壊れたのでこの部分だけ新品に交換

掃除機のここが壊れた!

今日はでんきやさんのほうの話。

(って書かないと「え?なに急に掃除機がどうとか言い出してなになにこのブログ料理ネタだけじゃなかったのかよ」ってなるので一応但し書きしました)

ガビーン(死語)

先日お客様からお預かりしたこちら。掃除機のここがポッキリ折れて配線が剥き出しになってしまいました。これでは床ノズルにセットできず掃除機が使えません。

壊れた部分だけを新品に変える

なので部品を取り寄せ交換します。

手前が新しい部品

購入後まあまあ年数的にも経過しています。

買い替えという手段もあります。

今回は部品交換することになりました。部品代金は2200円です。他は正常に動くので私も同じ選択をしていたと思います。

すぐに部品も届いたしまたすぐに使えるようになって良かったです^ ^

装着!

うん、ちゃんと動いてくれてます!

てことで、たまにこーゆー家電の話もしたりしてます。

 

先日も同じようなブログ書いたなぁ。

 

掃除機のヘッドのくるくる回るブラシ部分が回らなくなったので親ノズルをまるっと交換しました。

ようでんを応援してね!

募集中2021.12.30

気軽に作れる和洋折衷おせち料理教室

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で12年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスや冷凍カレーを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、調理家電を使った料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

クリスマスに作りたいちょっぴり華やぐパーティレシピ今年もやってきました12月!おうちでクリスマスパーティ等をされる方向けの今月のラインナップです。もしmenuにお悩みでしたらどうぞご活用ください。なぜか3つとも丸いお料理になりました笑。

オススメレシピ一覧

TOP