YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

26日12時から販売開始の商品の件

最近加齢現象なのかいろんなところにガタが来ている来年年女ですこんにちは。

かち割りポテトフライ。

一度食べたらやみつき

おうちで作ったよ~というかた、どれくらいいらっしゃいますかー。

とっても美味しくて全人類に食べてほしいと思っています。とはいえ揚げ物。料理を作る側の人間的には揚げ物のハードルはまだまだ高いままです。

しかもじゃがいもの下処理があります。

茹でてから手でかち割ってランダムな断面を作り粗熱を取り急速冷凍させてカチカチに凍らせる。そしてはじめて揚げていく・・・

揚げるまでにどんだけ工程あるんじゃいというめんどくささ。

ということでこのたび冷凍するところまでをこちらでやっておきました。(ドヤ顔)

【冷凍かち割りポテトフライ】数量限定でBASEショップに登録しました。本当に本当に少ししかないので申し訳ないですが、欲しいと思ってくださる方にお届けできればうれしいです。

冷凍まで終っているじゃがいも(茹でている、揚げてない)

11月26日の12時から販売スタートです。

BASEさんが出してくれた10%オフになるクーポンもあるので是非是非使ってお得にお買い物してください。スパイスなども一緒に購入できます。

通販サイトはこちら

(11/26の12時から購入可能となります)

10%オフは大きいですよね

*もし大量に作って欲しいなどのご要望があれば個別に対応いたしますのでお声かけください。

 

というわけですので金曜12時~スタートのポテトよろしくお願いします。

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2021.12.30

気軽に作れる和洋折衷おせち料理教室

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で12年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスや冷凍カレーを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、調理家電を使った料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

クリスマスに作りたいちょっぴり華やぐパーティレシピ今年もやってきました12月!おうちでクリスマスパーティ等をされる方向けの今月のラインナップです。もしmenuにお悩みでしたらどうぞご活用ください。なぜか3つとも丸いお料理になりました笑。

オススメレシピ一覧

TOP