YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

12月の料理教室のご案内です

12月の料理教室のご案内

おせち料理を作ります

和洋折衷カジュアルおせち料理

2019年にはじめてやってみたおせち料理教室。私のようなものが教室なんて言うのもおこがましくなるような主婦のベテランの皆さまにご参加いただきました。そしてみんなで手作りのおせちを重箱に詰めて各自お持ち帰りしていただきました♪

2020年はコロナで開催ができず、そして今年また再開します。

定番のおせちもあります。それ以外もあります。和洋折衷とでもいいましょうか。スパイスも使ったり洋風アレンジだったり、気軽に作れるものもご用意してます。

このような感じの予定

この写真のサイズ(6.5寸重箱)に11品ほど詰めます。もしかしたら当日変更になるものがあるかもしれません、その際はご了承ください。

重箱(1段)はこちらで用意しています。もし、お手持ちの重箱をご持参の時はご一報ください。

料理教室のお申し込み方法

日時 12/30 10:00〜13:00

場所 ようでん

定員 10名

参加費 3500円(重箱代含)

◇参加ご希望の方は私のSNSのコメントもしくはDM、メッセンジャー、LINEにご連絡ください。ようでん電話番号(0152-73-1490)は9:30〜17:30の間でしたら繋がります。日曜祭日はお休みです。

ご案内が遅くなってしまい申し訳ありません。

すでに残席が2名さまとなっています(11/2815時現在)

 

年の瀬の忙しい時期ではありますが今年最後のシノズキッチン、よろしくお願いします。

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2022.1.23

おうちでも気軽に作れるスープカレーの回

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で12年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスや冷凍カレーを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、調理家電を使った料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

根菜レシピ3品この時期きっとおうちにある根菜を使った簡単なおかずをご紹介します。

オススメレシピ一覧

TOP