YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

今月の聞こえの相談会は24日金曜日クリスマスイブです

このあたりもやっと雪が降って冬らしい景色となってきました。気温はマイナス10度以下になることもありそれなりに寒いはずなのに雪がないときの寒さよりも暖かく感じるのが不思議です。毎年思っている冬の七不思議。

今年も残り2週間を切り師走感漂っています。

来週金曜日12月24日はクリスマスイブであり「聞こえの相談会」の日でもあります。

先月から再開した相談会。

主に補聴器ユーザーの皆様を対象に補聴器のメンテナンス(耳あか掃除等)や調整や聴力測定に聞き取りテストなどを行っています。

午前中の開催で、前半の部と後半の部に分けてご案内のおハガキを出しました。

混雑を避けできるだけスムーズにご案内できるようにと思っています。

(それでもご来店時間が重なると多少お待ちいただくことがあります、ご了承ください)

これは耳穴タイプの補聴器

耳あかが詰まっているとそれだけ聞こえにくくなる原因になったりしますので定期的にお掃除する必要があります。本当は毎日おうちで寝る前に掃除しておくと良いですがなかなか難しかったりすると思いますので、この相談会でしっかりお掃除もしてもらってまた快適に装着していただきたいです。

相談会以外の日でもわたしがお店でクリーニングを担当しますのでいつでも持ってきてください。(当店でご購入いただいた補聴器にかぎらせていただいております、ご了承ください)

 

来年も毎月コンスタントに開催したいところ。コロナの行方も気になります。でもかなり落ち着いていますよね。2ヶ月近く増えてませんもんね。

では、24日ご来店お待ちしています^^

 

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2022.1.23

おうちでも気軽に作れるスープカレーの回

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で12年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスや冷凍カレーを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、調理家電を使った料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

根菜レシピ3品この時期きっとおうちにある根菜を使った簡単なおかずをご紹介します。

オススメレシピ一覧

TOP