YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

補聴器ユーザーさんのアフターケアの日

今日からマンボウになってしまいましたが予定通りこちらを。

外出を控えている方もいらっしゃったと思います。

特に混雑することなくお客さまが重ならずたんたんと進みました。

補聴器のお掃除や調整はコロナ関係なく必要ですのでまたお困りの事がありましたらいつでもご相談いただければと思います。

今は特にマスク生活なので口元が見えないと余計に聞き取りにくいと思います。読唇術じゃないですが口が見えないと不便です。口の動きが見えないしマスクで声がこもってしまうし、ご時世的に大きな声を出しにくいなどなど。

コロナ許すまじ。ほんとそろそろ勘弁してほしいですね。長すぎます。

と、愚痴っても仕方ない。

来月は個別に対応させていただきます。

ほんといつでもご連絡ください。アポなしでのご来店もOKです。(あ、当店でお買上げの補聴器に限ります。それ以外はケアの保証できませんご了承ください)

このへんは状況見ながら対応可能ですのでケースバイケースでやっていきます。

 

流氷もついに来たようですし明日も寒い。いつも以上に暖かくしてお休みくださいませ〜。

 

ようでんを応援してね!

募集中2024.5.12

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

募集中2024.5.19

チキンビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP