YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

3月の料理教室まだまだ受付中!

またまたご案内しているということはまだ定員数に達していないということです〜。

こちら3月の料理教室シノズキッチン、空席状況はこんな感じ(3月4日午前の時点)

3月21日(月)残席3名様

3月27日(日)残席1名様

 

3月の料理教室はお弁当を作ります!

お弁当を作ります。ご自宅にあるお弁当箱を持ってきてもらって各自自由に詰めていくスタイル。

お弁当箱がない方にはこちらでお貸しいたしますので遠慮なくおっしゃってくださいね。

お弁当作りの回とはいえ、プライベートでこの先お弁当作る予定がなくても全く問題ありません。

普段のごはん作りに使えるものばかりですし、ここに参加してリフレッシュしていただけたらそれが一番でございます。

こちらは電子レンジで作ります

ちなみにお弁当箱に詰めてそのままお持ち帰りいただいても構いません。2個も3個も作ることはできませんがご家族へのお土産にしたり帰ってから自分のお夕飯にしたりご自由にご利用ください。

ではではお申し込みお待ちしていますね〜^^

各種SNS、LINE、お電話(0152-73-1490)にて受付中です。

*電話は営業時間内(9時半〜17時半・日祭日が定休日です)でお願いします。

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2022.5.22

パタパタ系おにぎらずを作ろう!

募集中2022.6.12

わたしにも作れる!おうちで簡単にタイ料理♪

募集中2022.6.26

わたしにも作れる!おうちで簡単にタイ料理♪

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で12年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスや冷凍カレーを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、調理家電を使った料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

あと1品というときやお弁当にも使える野菜の作り置きレシピこういうサブおかずが作り置きであるととっても助かりますよね。どれも簡単レシピなのでささっと作れます。レンジ活用でコンロを塞がないのも嬉しいポイント。

オススメレシピ一覧

TOP