YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

3月の聞こえの相談会は開催する予定です

まんえんぼうしなんとかかんとかが延長されそうです。先月はそのおかげで泣く泣くお休みとしていた「聞こえの相談会」。今月こそは再開したいと思っていたところの延長です。

とはいえ2ヶ月も休むのは補聴器ユーザーさんたちにとっていいことなにもないのでもろもろ注意しながら開催することにします。

3月18日(金)です。

3/9追記

その後検討した結果今月の聞こえの相談会は中止となりました。申し訳ありません。個別対応となりますのでお客さまにはその旨おハガキ出しております。

 

ご案内はがきを現在作成中。

こちらは当店でご購入いただいたパナソニック補聴器のアフターフォローとなっています。他メーカーのものは調整等できないのでご了承ください。

聞こえに不安があり補聴器も気になっているというご新規さまはぜひ聴力測定な視聴にお越しください。ご来店順にご案内となりますので多少の待ち時間が発生することがあります。こちらもご了承ください。

 

先日お店に補聴器メーカーさんから電話があったそうです。当店が過去に作ったチラシを真似して作ってもいいかという確認のお電話とのこと。

検索して見つけてくださったのかな?

けっこう前に作ったものですがブログ記事の中に掲載しているのでたぶんそちらのことだと思います。

これかな。

まっすーチラシセミナーで作った「聞こえの相談会チラシ」のその後

このチラシのキャッチコピーがとても良いので使わせて欲しいとのこと。

どうぞどうぞ^^

まっすーのセミナーや書籍で教えてもらったチラシの作り方に沿って作成した補聴器のチラシです。

最近手書きのチラシ作ってないなあ。(パソコン作成のものも作ってないけど汗)

 

1本のお電話のおかげでいろいろ思い出しました^^

 

 

ポップやチラシ作りの参考書におすすめ超わかりやすいまっすーの本はこちら

ようでんを応援してね!

募集終了2024.4.21

ゆるっと腸活も意識した「炊飯器で作れる発酵カオマンガイ」

募集中2024.5.12

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

募集中2024.5.19

チキンビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP