YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

充電式補聴器の耳穴タイプは見た目がワイヤレスイヤホンみたいで人気があります

最近はこういうタイプの補聴器も人気でございます。

充電式でワイヤレスイヤホンのような見た目

*写真の補聴器は落下防止用にひもが付けられております。(別売品)

こちらは耳にスポっと入れるだけで着脱が簡単。耳かけ型のような煩わしさはありません。マスク生活だとどうしてもマスクを外すときに補聴器もぽろっと落ちてしまう、というケースが増えたようです。このタイプは大丈夫です。

1回の充電で15~6時間持ちますので寝る時充電ケースに入れ、起きてから装着してその日ずっと使えます。充電式なので電池交換も不要。

左に見えている筒状のものは音量調整などができるリモコンです。

イヤホンのような見た目

 

その人のライフスタイルに合わせて補聴器も選べる時代です。

自分が使いやすいものを選んで毎日を快適にお過ごしいただけたらうれしいです。

 

新しい補聴器を試し聞き

 

テレビの音が聞こえる聞こえないももちろん大事ではありますが、まずはご家族とのコミュニケーションがスムーズにいけると良いですよね。会話がストレスなくできることってとても大事なような気がします。

 

 

 

当店でご購入のパナソニック補聴器はいつでもクリーニングを承っております。5分程度で完了します。営業時間内いつでも予約不要でかまいません。ご来店が難しい方には出張クリーニングもいたします。

 

ようでんを応援してね!

募集中2022.5.22

パタパタ系おにぎらずを作ろう!

募集中2022.6.12

わたしにも作れる!おうちで簡単にタイ料理♪

募集中2022.6.26

わたしにも作れる!おうちで簡単にタイ料理♪

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で12年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスや冷凍カレーを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、調理家電を使った料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

あと1品というときやお弁当にも使える野菜の作り置きレシピこういうサブおかずが作り置きであるととっても助かりますよね。どれも簡単レシピなのでささっと作れます。レンジ活用でコンロを塞がないのも嬉しいポイント。

オススメレシピ一覧

TOP