YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

【再掲】シノズキッチン料理教室はあと4人までご参加いただけますのでご応募お待ちしています〜!

時期的な理由もあるのでしょうか。なかなか参加者さんが集まらずまたこうしてブログで呼びかけてみよう作戦です。

料理教室の話です。

先日書いたばかりでちょっとしつこいかもしれませんがお付き合いください^^

5/8の料理教室の参加者さん大募集中~!お申込お待ちしております!!

5月8日のシノズキッチン、現在の参加予定人数は2名様。

(5月22日は定員6名に達しております)

あと4名様までご参加いただけるので、「あ、やっぱりその日行けるかもしれな」とか「悩んでいたけど行ってみようかな〜」なんて思ってくださる神様のような方がいましたら、私の方までご連絡ください。

お店は現在連休中ですけど私のSNSに関してはいつでも繋がりますのでよろしくおねがいします。

 

今回のおにぎらずは具材のバリエーションをかなりたくさんご用意していますので、このままだと具材が大幅に余ってしまいます。

われこそは〜というあなたのご参加お待ちしています!^^

 

こちらの豚汁もかなりおすすめなんです。

トマトの豚汁

おにぎりと汁物。副菜も付きます。

たくさんおにぎらずを作って試食して食べきれない分はおうちにお持ち帰りしてくださいね♪

 

 

今日は、ビリヤニをじっくり作ってゆったりと過ごした休日でした。連休っていいですね。

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2024.5.12

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

募集中2024.5.19

チキンビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP