YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

美幌町の無農薬ローズマリーで作られた商品ローズマリーグミ「caor」がとっても気に入ったのでご紹介

気になってたけどなかなか買えずにいるものってありますよね。それが誰かのおすすめコメントだったり、なにかのタイミングがバチッと合ったりして、遂に手に取ってみた!そんなこと皆さん経験があるのではないでしょうか。

私はこちらの商品がまさにそれでした。

ローズマリーグミ

「かおる」と読むのだとばかり思っていたら「きゃおーる」でした。

caor と書いて、きゃおーる。

もう覚えました^ ^

美幌町の農家、高橋さんと山田さんが無農薬で育てたローズマリを使って作られたグミとのことです。

グミ本体はこんな感じ

口に入れるとふわーッとローズマリーの香り。良い。好きだわ〜これ。味はりんご味。北海道余市町のりんご果汁を使っているみたいです。

原材料がどれもこれも厳選されてて贅沢です。

食べた後口の中がめちゃくちゃさっぱりするので味の濃いもの匂いのあるものを食べた後などのエチケットにも良いし、ちょっと気分転換したい時なんかに食べればスッキリしてまた集中できるのではないかと思いました。

ありそうでなかった商品。

これはまたリピート買いしちゃいそうです。

どこで買えるのかはこちらの写真でご確認ください。結構取扱店舗も多いしオンラインショップもありますね。

取扱店舗一覧

よかったらお試しください〜^ ^(回し者ではありません)

オンラインショップはこちら

↑見てみたら、ローズマリーグミだけじゃなくローズマリーリップクリームとかバームとか色々な商品展開されてました!!プレゼントにも良さそう〜。

ようでんを応援してね!

募集終了2024.4.21

ゆるっと腸活も意識した「炊飯器で作れる発酵カオマンガイ」

募集中2024.5.12

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

募集中2024.5.19

チキンビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP