YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

7月の料理教室のご案内〜カレー祭〜

7月の料理教室のご案内を始めます。今回は少し早めに告知します。

シノズキッチン参加者さんたちのグループ(FBの非公開グループ)ではすでにお知らせしていてお申込が続々来ていますのでお早目のお申込がおすすめです。

スパイスカレー4種類食べ比べプレート

4種類のカレーが一度に食べられる!

シノズキッチンではスパイスセットを販売しています。全部で4種類。

スープカレー、ビーフカレー、キーマカレー、ココナッツミルクえびカレー。

何年も前に料理教室でスープカレーをご紹介したらご好評いただけて、参加者の方からスパイスセットを売って欲しいと言うお声がありその後スパイスセットを作成する運びとなりました。今では4種類のスパイスセットを店頭とネットで販売中です。

7月はその4種類のカレーが一度に食べられます。こんな機会はめったにありません。わたしも先日写真撮影の際はじめて4つ一度に食べられたという笑。

なので超貴重な7月のシノズキッチン。カレー祭り的な内容です。日程が合いましたらぜひともご参加いただきたいオススメ回!

7月のメニュー

*辛いのが苦手な方はお申込の時にお知らせください

*時間の関係上実際に調理するのは上記の中から2種類となります。それ以外は事前に準備しておくカタチとなりますご了承ください。

日程、場所、その他概要

①7月10日(日)

②7月24日(日)

時間:どちらも10:00〜13:00 *今回は1時間長くなっていますのでご注意ください

場所:ようでん

定員:6名様

参加費:3000円(小学生は半額、就学前のお子様は無料)(お支払いは現金またはクレジットカード、PayPayがご利用いただけます)

持ち物:エプロン(貸し出しもできます)(調理中はマスク着用)

 

カレーのスパイスセットは4つとも各種店頭で販売していますので必要な方はお声かけください。

 

お申込は各種SNSのDMやLINE、またはお電話にてお願いします。

電話0152-73-1490(受付時間は9:30〜17:30/日曜祝日は定休日です)

 

6月3日現在、7月24日の回が残席わずかとなっています。10日はまだ余裕があります。

皆様からのお申込みお待ちしています!

 

 

 

 

ようでんを応援してね!

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で12年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスや冷凍カレーを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、調理家電を使った料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

ごま好きによるごま好きさんのためのレシピ3品ごまをたっぷり使ったレシピ3品。お野菜のごま和え、お肉のごま和え、何にでもごまを入れて食べたいごま好きさんたちに向けた3品です。全部お弁当に使えます。

オススメレシピ一覧

TOP