YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

森を見ながらゆったりくつろげる川湯ビジターセンターのカフェ【Chip Hop Cafe】

川湯ビジターセンターのカフェ【Chip Hop Cafe】

川湯ビジターセンター

少し前に初めて行きましたこちらのカフェ。とっても感じが良かったのでまた行きたい場所です。

いつもそうなのかわかりませんが混雑しておらず(人込み苦手)置いてある家具類も素敵でゆったりくつろげる空間でした。

広々とした空間

ソファからの眺め

窓の外にはアカエゾマツの木が生い茂り見ているだけで不思議と落ち着きます。静かに珈琲やお茶を楽しみたい方にはとてもおすすめです。

カフェは2階です

そしてこちらのカフェではある商品の準備がすすめられているそうです。

 

ひーー、かわいい。きっとこれは大判焼き的な、おやき的な、回転焼き的な?そういうたぐいのアレですよね。中にはあんこが入るんですよね?

 

わたしは誰に聞いてるんでしょうか笑。

 

発売になったら確実に人気が出ると思います。近日発売開始とのことで楽しみにしています。

受付カウンター

あー、そうしたら混んじゃうかなあ。

 

 

川湯ビジターセンター

基本的に定休日は水曜ですが8月中は無休とのこと。

〒088-3465
北海道川上郡弟子屈町川湯温泉2-2-6
TEL:015-483-4100

 

 

ようでんを応援してね!

募集終了2024.4.21

ゆるっと腸活も意識した「炊飯器で作れる発酵カオマンガイ」

募集中2024.5.12

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

募集中2024.5.19

チキンビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP