YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

カジュアルレストランマルシェさんで和風おろしハンバーグをいただく

お気に入りの回転寿司やさんが改装中だということを現地に行って貼り紙を見て知りランチ難民になりかけましたが、無事近くのレストランに入れて美味しいご飯をいただくことができました。

 

なんの報告。

 

カジュアルレストラン マルシェさん

北見市のレストランです。

過去に何度か行ったことはありますが最近はご無沙汰でした。どんどんお客さんが入ってくる人気店。ステーキ、ハンバーグ、カレーにパスタやグラタンにピザ、天丼なんかもあります。メニューが豊富でどれもおいしそう。

今回私はこちらをオーダーしました。

和風おろしハンバーグ

いい意味で思ってたのと違ったお皿で来ました!

見てくださいこのきれいな盛り付け。すごく丁寧な感じが伝わります。ナスも綺麗な色だし、ちょっとだけ添えられてるポテサラとかローストの小玉ねぎとか、たぶんオーブン焼きなのかしらと思われるビーツまですごくおいしい。

もちろんメインのハンバーグもちゃんと美味しい。

一回はお寿司の口になってしまっていましたが結果的にかなり満足度が高いランチとなりました。

美しい

お皿選びを含め盛り付けって大事ですね。

 

 

マルシェさんの詳しい情報はこちらからどうぞ

 

休日のショートブログおわり。まる。

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2024.5.12

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

募集中2024.5.19

チキンビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP