YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

まちのでんきやさんのヒトコマ

【料理教室シノズキッチンの空席状況のお知らせ】

10月はビーフカレーを作るシノズキチンです。

10月16日があと3つお席あります。

10月30日は満席となっています(キャンセル待ち受付中)

 

11月と12月に関してはインスタやフェイスブックからのお申込があり昨日全て満席となってしまいました。なのでこちらで募集をかけることができなくなってしまいましたが、キャンセル待ちはお受けできますのでご連絡ください。

日程は

11月23日、11月27日 (クリスマスメニュー)

12月30日 (おせちテイクアウト)

おせちに関してはお持ち帰りになるのでその日以外での開催が基本的に難しいです。困った・・・

クリスマスメニューの回はもしキャンセル待ちの方が増えてくるようでしたら12月にもうひと枠増やすことも検討するのでこちらもご連絡お待ちしていますね。

 

******

今日のブログはでんきやさんブログです^^

とある日の写真を一枚。

冷蔵庫の配達準備中

軽トラに冷蔵庫を乗せて固定して配達へ向かうヒトコマです。

当店はパナソニックの看板がかかっていますが他メーカーの商品も扱うことが出来ます。

なのでその場合はお気軽にご相談くださいね。

 

そしてツイッターにアップしたこちらも。

テレビの修理をしていたスタッフ小川です。

このブログに登場するのも久しぶりでしょうか。おかげさまで元気に働いております。会いに来てくださいね^^

 

まちのでんきやさんの風景でした。

 

 

ようでんを応援してね!

募集終了2024.4.21

ゆるっと腸活も意識した「炊飯器で作れる発酵カオマンガイ」

募集中2024.5.12

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

募集中2024.5.19

チキンビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP