YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

キャンセル出たので参加者さんを追加募集しています

コロナは第8波に入ったと風の噂で聞きましたがそうなのですか??あと3年後には何波になっているのでしょう。

近くでもその影響がじわじわきているようで、シノズキッチンにも少なからず影響が出ています。

ポツポツとキャンセルのご連絡が入ってきました。

ひとまずSNSでご案内しましたがこちらにも載せておきます。

11/23(勤労感謝の日)

クリスマスメニューを作ります。

この日、1名さま募集します。10:00〜12:00に当店(ようでん)にて開催。参加費は3500円。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

シノズキッチンのクリスマスの回(追加開催分)のご案内

いつもは定員6で参加費3000円です。今回はクリスマス特別メニューなので定員を8名に参加費を3500円としています。ご了承ください。

ご自身やご家族の体調に問題がない事が前提ですが、こちらもいつも通りの感染対策で開催しますのでご都合のつく方は是非お申込みお待ちしています。(先着順となりますのでご了承ください)

 

ここまでくると、私も社長もスタッフも一度もかかっていないのが奇跡に思えてきました。。

 

 

ようでんを応援してね!

募集終了2024.4.14

ビリヤニ作って炊き立てをみんなで食べる回

募集終了2024.4.21

ゆるっと腸活も意識した「炊飯器で作れる発酵カオマンガイ」

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP