YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

【期間限定】スパイスセットを20%オフで買えるお得なクーポン出たので使ってください

とってもお得にスパイスセットが購入できるクーポンが出たのでお知らせです!

なんと本日12:00〜使えちゃいます。

期間は短くて12/16 12:00〜 12/18 23:59 まで!

20%OFFというなかなかの割引率ですので是非!というお知らせを今大急ぎで打っています^_^

私のスパイスセットをいつもネット通販しているのはBASEさんです。こちらから出ているクーポンなので当店は一切負担していません。なので遠慮なくお使いくださいね。

年末年始、スパイスカレーがきっと食べたくなーる、食べたくなーる。

おうちでスパイスカレーが作れたらきっとhappy。ご家族、ご親戚、ご友人皆様で是非お召し上がりください。

一緒に作る、っていうのもなかなかイベント感あっておすすめです。

店頭の販売コーナー

(店頭販売のスパイスは割引ができませんのでご了承ください)

4種盛り

4つのスパイスカレーを作って一皿に盛り付ける夢のプレートもこの機会にかなっちゃうかも。

ビーフカレー

そんなわけで、本日もスパイスセットをせっせと作っておりました。

ひとつひとつ手作業で行なっています。

 

効率がめっちゃ悪いのですがこればかりは致し方なし。

調合したてのフレッシュなスパイスで美味しいカレーを召し上がってくださいませ♪

 

通販サイトはこちらからご覧いただけます

 

20%オフで買い物する方法

【12/16〜18限定】
商品購入画面でクーポンコード「base10xmas」を入力してください。

<注意事項>

 

 

 

 

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2024.5.12

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

募集中2024.5.19

チキンビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP