YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

補聴器の電池とクリーニングのはなし。

ようでん仲町店は前のお店のときと同じように補聴器を取り扱っております。

パナソニック補聴器をお使いの方は引き続きようでんでアフターフォローいたします。

補聴器の電池も販売しております。

パナソニック補聴器の電池

そして、ようでん仲町店の前に営業されていたスズキ電器様は「リオネット補聴器」を販売されていました。

そちらも当店で引き継がせていただきます。

今回の移転の背景にはリオネット補聴器をお使いの方のアフターフォローという側面も大きく影響していました。

スズキ電器様が廃業されてからも同じようにケアができるようにようでん仲町店としてスタートすることとなりました。

 

今日はリオネット補聴器の電池をお買い求めの方がいらっしゃいました。

リオネット補聴器に使う電池

岩崎電子さんの電池です。

品番各種ありますので遠慮なくお申し付けください。

 

補聴器のクリーニング中のわたし

 

クリーニングはパナソニック補聴器ユーザーの方対象に行なっています。

場所が仲町店に移動してしまいましたが今まで通りできますのでいつでもご来店ください(たぶんブログは見ていないと思いますが^^)

 

補聴器もどんどん進化しています。

5年以上経過した補聴器をお使いの方は今一度聴力測定や新製品の視聴をおすすめします。

 

何でも聞いてくださいね^^

 

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2024.3.7

ビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集終了2024.3.17

映画シェフのようなキューバサンドを作ろう!

募集中2024.3.20

オープンいなり寿司が主役のお花見弁当を作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

ごぼうが主役のレシピ3品冬は根菜が美味しいので積極的に食べたいところ。腸活的にも食物繊維が取れておすすめ。今回はごぼうを使ったレシピです。揚げたり炒めたりレンチンしたり、とてもシンプルで簡単なので是非ご活用ください^^

オススメレシピ一覧

TOP