YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

6月のシノズキッチンは「ビリヤニ」を作ります!!!

ビリヤニ作ってみんなで食べよう!

ついにこの時がやってまいりました。

 

シノズキッチンの枠を使って「ビリヤニ作ってみんなで食べようの回」を開催いたします。

シノズキッチン、6月はビリヤニ月間といたします。

料理教室、というよりも皆さんと一緒にビリヤニを囲んでわいわい楽しもう!というのがコンセプトです。

ビリヤニを囲むには美味しいビリヤニを作らねばならないのですが、きっと美味しい美味しいビリヤニが作れるはずです。大勢で食べる炊きたてのビリヤニ。想像しただけで幸せです。

 

実はシノズキッチンに参加したことのある方をお招きして作っているフェイスブックグループがありまして、そちらで今回も先行案内したところなかなかの勢いでお席が埋まっていきました。その後インスタ(ストーリーのみ)でも一般向けの告知をしています。ブログは今日から。

そんなわけで、お席残り少なくなっておりますがご案内いたします。

今ご案内できる日程は6月11日です。

お申し込みお待ちしています!

メニュー

日程 場所 その他概要

日にち:6月11日(日)

時間 :10:00〜12:00

場所 :ようでん本店(美幌町三橋南32−6)

定員:6名さま

会費 :3000円(小学生は半額、就学前のお子様は無料)(お支払いは現金またはクレジットカード、PayPayがご利用いただけます)

持ち物:

 

 その他

 

ようでんを応援してね!

募集終了2024.4.21

ゆるっと腸活も意識した「炊飯器で作れる発酵カオマンガイ」

募集中2024.5.12

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

募集中2024.5.19

チキンビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP