YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

まちのでんきやさんのお仕事のうちのひとつであるアンテナ工事

この時期は毎年風が強い日が多いのでアンテナ関連のご相談があります。

強風でアンテナが倒れた、というのもそのひとつです。倒れたりまではいかなくても風が原因の不具合というのもこの時期ならではなのかもしれません。

建物の状況によっては工事ができない場合もありますが、そのへんの現調をさせていただきご相談となります。

 

社長のブログでは強風によるアンテナ倒れについて書いてありますので良かったら御覧ください。

5月の強風で古いアンテナが倒れました。

 

 

(これは私のスマホの中の2019年の写真)

電話受付をしていて返答に困るのはアンテナ工事の値段です。本当にこればかりは見ないとわからないし工事してみて発覚すること(不具合の原因)もあるようですので電話口でいくらですとは言えません。ご了承ください。

*当店は高所作業車を使ったアンテナ工事をしています。車両を安全に停車できない場合は工事をお断りすることもございます。こちらもあわせてご了承ください。

 

ようでん仲町店に引っ越しして、新しいお客さまとのお取引も少しずつ出てきました。

やはり中心になるのは暮らしの中でのお困りごとです。

「かかりつけのでんきやさん」となるように努めてまいりたいと思います。

あ、ご存知かとは思いますがもちろんテレビや冷蔵庫、洗濯機に電子レンジや炊飯器等々の家電製品も販売しています。そちらがメインでございます笑。パナソニック以外の家電メーカーの取り扱いもしていますので遠慮なくお問い合わせください^^

 

 

 

ようでんを応援してね!

募集終了2024.6.23

映画CHEFのようなキューバサンドを作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

ガンバレ運動会のお弁当レシピ3品運動会のお弁当は特別感があるけれどなるべく手間をかけずに美味しいものが作りたい。見た目も華やかだとなお嬉しい。そんなお弁当におすすめのものを3つご紹介しますね。

オススメレシピ一覧

TOP