YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

野菜室や冷凍室がフルオープンする冷蔵庫は良いよね!

先日お客さまとお話していて、改めて気がついたことというか「やっぱりそうですよね〜」と思ったことがあります。

店内に展示している冷蔵庫を見ながらご説明していました。

野菜室や冷凍室の引き出しがこの機種はフルオープン(100%全開)できるということをご説明しているととても驚かれていました。

今使っているものは全開しなくて引き出しの奥の方に手が届きにくいからこれはスゴイと。

パナソニックの冷蔵庫は一部を除いてほとんどがフルオープンします。

フルオープンというのはこういうことです。

フルオープンしている野菜室

まだわかりにくいですね。

 

普通は最後まで引き出してもこれくらい

それがフルオープン冷蔵庫だとこうなります。

ここまで開きます

完全に全開。フルオープン。

 

(ここまでにわたしはフルオープンという言葉を何回言ったでしょう)

 

冷凍室ももちろんフルオープン

いいですね!

 

実は我が家は設置スペースの関係上大型冷蔵庫が置けず3ドアタイプのコンパクトな冷蔵庫を使っています。それはフルオープンではないタイプなのです。一部を除いて、の一部の冷蔵庫です^^

なのでフルオープンの冷蔵庫を何年も前に実機で見た時感動しました。これはいい!と。

 

ただそれだけの話しなんですけどブログを読んでくださっている皆様にもう一度お伝えしてみたくなりくどくど書いてしまいました^^。

「フルオープンはいいよ」と。

 

 

ようでんを応援してね!

募集終了2024.3.7

ビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集終了2024.3.17

映画シェフのようなキューバサンドを作ろう!

募集中2024.3.20

オープンいなり寿司が主役のお花見弁当を作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

ごぼうが主役のレシピ3品冬は根菜が美味しいので積極的に食べたいところ。腸活的にも食物繊維が取れておすすめ。今回はごぼうを使ったレシピです。揚げたり炒めたりレンチンしたり、とてもシンプルで簡単なので是非ご活用ください^^

オススメレシピ一覧

TOP