YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

ようでん仲町店に移転してきてから寄せられた質問への回答集

最近寄せられた質問です。

思い出せるのはこんなところでしょうか。

移転してから寄せられた質問です。

上から順にお答えします。

ようでん仲町店5月24日現在

 

 

◇店舗の外につける看板は6月に施工予定です。前のようなPanasonicと店名の入った看板がつけられる予定です。

◇電話番号は前と変わりません。場所は変わりましたが番号は同じです。(スズキでんきさんの番号にかけてもようでんにはつながりませんのでご注意ください)

◇移転前の三橋南の場所には現在誰も常駐しておりません。店舗も閉めて鍵がかかっております。本店(三橋)はお料理教室の時だけ使用しています。家電部門の営業はすべて「仲町店」お料理教室は「本店」です。紛らわしくてすみません、よろしくお願いいたします。

◇パナソニック以外のメーカーの商品も扱っております。店内に展示はしていませんがチラシやカタログ等で商品を選んでその都度発注するかたちです。そもそもパナソニックの商品もあまり展示していません(汗)店内はあまり商品が展示されていないのに広さだけはあるので「でんきやさんらしくない」というお声も頂戴しておりますがご希望の商品を注文していただけますので、遠慮なくお申し付けください。その商品にもよるのですが、早ければ翌日に納品されることもあります。(最近はどの商品も少しお時間いただく場合も多いので都度確認です)

◇アンテナ工事も行っています。当店は高所作業車による工事を基本としています。なので車が安全に停められるスペースがあるかというのも確認が必要となります。一軒一軒条件が変わってくるのでまずは現場調査をさせていただきます。ご希望によりお見積もりもできます。

◇補聴器の電池も販売しております。補聴器によって電池の番号が変わるのでご使用中の番号をお伝えください。

◇スパイスセットは仲町店でも常時販売中です。お料理教室の時には本店でも買えるようになっています。遠方の方には通販サイトもございます。

 

 

 

 

ようでんを応援してね!

募集終了2024.2.23

おうちで作れる本格チキンビリヤニ

募集中2024.3.7

ビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集終了2024.3.17

映画シェフのようなキューバサンドを作ろう!

募集中2024.3.20

オープンいなり寿司が主役のお花見弁当を作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

ごぼうが主役のレシピ3品冬は根菜が美味しいので積極的に食べたいところ。腸活的にも食物繊維が取れておすすめ。今回はごぼうを使ったレシピです。揚げたり炒めたりレンチンしたり、とてもシンプルで簡単なので是非ご活用ください^^

オススメレシピ一覧

TOP