YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

ニュースレターを見て早速洗濯槽クリーナーをご注文いただきありがとうございます!

移転後再開したニュースレター「ようでん便り」を手配りでお届けしています。

手配りポスティングなのでなかなかお配りするのに時間がかかっておりますが、ニュースレターを見たお客さまから「あの中に出ていた洗濯槽クリーナーなんだけど…」と反応を何件かいただいて、しっかり読んでいただけたことにうれしくなりました。

この洗濯槽クリーナーはメーカーから出ているもので市販のクリーナーの何倍も値段が張ります。

ですが効果はてきめんなので一度使った方がリピートしてくださる商品としても有名です。

一年に一度だけでOKなので実はコスパがいいと思います。

一度でスッキリ爽快になるのでこの時期(北海道は梅雨がないといわれているけど最近少し変っていますよね)特におすすめしたい商品と言えます。

洗濯槽クリーナー

 

縦型用は1500ml、ドラム用は750mlとまあまあ重たいのでお近くの方は配達もできます。お声掛けくださいね^^

 

 

こちらはドラム用↓

ようでんを応援してね!

募集終了2024.6.23

映画CHEFのようなキューバサンドを作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

ガンバレ運動会のお弁当レシピ3品運動会のお弁当は特別感があるけれどなるべく手間をかけずに美味しいものが作りたい。見た目も華やかだとなお嬉しい。そんなお弁当におすすめのものを3つご紹介しますね。

オススメレシピ一覧

TOP