YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

7月最初のビリヤニシノズキッチンが無事終わりました!

昨日ブログにお席2つ空いてますよ~と書いたのですが、その後なんと2名様のお申込みがありまして!

本日は!6名様の定員満席で!!開催することができましたーーー(涙)

9割がたあきらめていたのですがいろんな人たちのおかげでなんとかお席が埋まってほっと一安心となりました。

ありがとうございます!

 

で、無事ビリヤニシノズキッチンが終了しました。

今日ご参加の6名様全員がビリヤニ初体験!

初めて食べるビリヤニという料理。なかなかのプレッシャーの中でしたが皆さんで手分けして作ったビリヤニ美味しくできましたよ~。

 

初めて食べる方たちの反応はドキドキですが「美味しい!」「どんどん食べたくなる」「全然軽いから(食感が)たくさん食べられる」などなど感想を聞くのが楽しいです。

ですよね、ですよね。

 

今日は平日で「ようでん仲町店」のほうは通常営業中なので私のワンオペシノズキッチン、というわけで写真がまるでありません笑。

かろうじて撮ったのはビリヤニではなくノンアルビールでの乾杯写真と三脚を使った集合写真です。

お納めください^^

ノンアルビールで乾杯

今日の参加者さんと

 

ちなみに今月もう一回ビリヤニシノズキッチンあります。

7月23日(日)残席3つです!

お申込みお待ちしています!!

 

って、書いていたら参加者さんがお写真送ってくださいました~。

 

米茹でます

ライタ作ります

本日のチキンビリヤニ

 

ようでんを応援してね!

募集終了2024.4.21

ゆるっと腸活も意識した「炊飯器で作れる発酵カオマンガイ」

募集中2024.5.12

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

募集中2024.5.19

チキンビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP