YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

7/23ビリヤニシノズキッチン残席1です!お早めにどうぞ~

つい先日も書かせていただいてますが、

7月23日(日)のシノズキッチン料理教室のお席がラスト1席となりました!

ビリヤニ作る回です。

6月からはじめたビリヤニの回は次で5回目となります。

おかげさまで大変ご好評いただいておりまして、ビリヤニを作るのも食べるのも初めての方が多いのですがみなさんこの美味しさにハマってしまうらしく主催者としてはとてもうれしい気持ちでいっぱいです^^

食べたらハマるのわかります。

美味しすぎますもんね。

そして、食べるだけではなく作るところから体験できるのもオススメpointであります。

こんな風に作るのね~と目で見て手を動かして体験したあと、出来立てのビリヤニを食べていただけます。最高ですね。

こんな体験ができる場所はこのへんには(オホーツク地方)まずないと思いますので、興味があるという方はぜひお早めにご連絡いただけたらと思います。

8月も1回だけ予定していますがこちらも残席1です。8月20日(日)なんですけどね。まだここに正式に告知していませんが8/20に参加したい!という方からのご連絡もお待ちしています。

ということで早い者勝ちですのでよろしくお願いしまーす!

 

 

 

7/19 13:20追記

7/23の回はお申込みがありまして定員に達しましたので募集を締め切らせていただきます。

8/20はまだ1名様の空きがございます。

 

ようでんを応援してね!

募集終了2024.2.23

おうちで作れる本格チキンビリヤニ

募集中2024.3.7

ビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集終了2024.3.17

映画シェフのようなキューバサンドを作ろう!

募集中2024.3.20

オープンいなり寿司が主役のお花見弁当を作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

ごぼうが主役のレシピ3品冬は根菜が美味しいので積極的に食べたいところ。腸活的にも食物繊維が取れておすすめ。今回はごぼうを使ったレシピです。揚げたり炒めたりレンチンしたり、とてもシンプルで簡単なので是非ご活用ください^^

オススメレシピ一覧

TOP