YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

どこまでもまっすぐな天に続く道

近くに住んでいながらなにげに初めて訪れた「天に続く道」

ヒグマも自撮りしたくなるほどの絶景です。

 

この日は日曜日ということもあってか続々と観光客ぽい方たちの車やバイクが停まります。いちおう小さな駐車場もあります。ここが行き止まりになっていてここで写真を撮ると道路が天までつながっているかのような感じの写真になります。

こんな感じで撮ります

少し並んでわたしも一枚撮らせていただきました。

どこまでもまっすぐ

 

正直この道だけではなくほかにも似たようなまっすぐ道路が点在する北海道。

とにかく広い。

今時期はツーリングにも最高の季節ですし、近くに来た際はぜひ訪れてみてはいかがでしょう。

斜里町にあるこの場所は天に続く道で検索すると出てきます。

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2024.5.12

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

募集中2024.5.19

チキンビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP