YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

補聴器の相談会(リオネット)今月は9月21日に開催します

昨日は深夜の雷と雨で目が覚めました。どこかに雷落ちたのではないかと思うほどの轟音と光でとても怖い夜を過ごしました。

お客さまからなにかしらのお電話があるのではと心配していましたが今のところ雷被害関係のお電話は来ておりません。

被害がないよう祈っています。

 

今日はパナソニック補聴器をお使いのお客さまがとても久しぶりにご来店されました。

娘さまの送迎でご来店していただけて、元気なお顔を拝見できました。どうしているかしらと思っていたのでとても安心しました。

補聴器もおうちでのお掃除をしっかりされておりきれいな状態が保たれていました。

また元気なお顔を店にきてください、お待ちしております^^

 

こちらは店内のショーケース

リオネット補聴器コーナーのショーケースです笑。よくわからないコーナーになっててカオスですがミニチュア家電かわいいですね。奥の像は補聴器をかけられています。カオスです。

 

今月のリオネット補聴器相談会は9月21日です。

9時半~13時まで開催しています。予約不要です。

最近聞こえにくくなった、テレビの音が聞き取りにくい、電話が聞こえない、電子レンジの音や体温計の音が聞こえない、家族にテレビの音が大きいといわれた、大勢の中にいると何をしゃべっているのかわからない、などなど聞こえに関して不安や不便を感じている方はご相談ください。

補聴器のお試し装着もできます。そのまま装着してお家に帰っていただくことができます(1か月レンタル)のでお気軽にご相談くださいね。レンタルでのお試しは無料です。

 

 

 

ようでんを応援してね!

募集終了2024.4.14

ビリヤニ作って炊き立てをみんなで食べる回

募集終了2024.4.21

ゆるっと腸活も意識した「炊飯器で作れる発酵カオマンガイ」

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP