YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

電子レンジを修理しています

最近ブログにあまり登場していない?スタッフ小川の写真をひとつ。

オーブンレンジ修理中

あまり件数が多くはありませんが電子レンジも修理することがあります。

修理代の方が高くなってしまうこともありますし、故障の原因にもよりますが今回は修理することになりました。

当店は家電販売のお店なので、テレビや冷蔵庫や洗濯機などの家電製品を販売しています。

中には商品を売っていないと思っていらっしゃる方もいるのですがどちらかというと販売がメインですので、よろしくお願いいたします^^

とはいえ店内に商品の展示はあまりありません。

カタログを見ていただき注文して届いたらお届けする、という流れがほとんどです。

お電話で「〇〇が欲しい」とか「〇〇が壊れちゃったから同じようなので良いので持ってきて」とか「〇〇を〇〇円くらいのでいい感じの選んでくれる?」とかそういうご注文の方もいらっしゃいます。

お任せしてくださるのはうれしいですよね。

昔からお取引させていただいているお客さまのおうちの中がどんな間取りになっているか把握していることもあります。なのでこの洗濯機や冷蔵庫なら置けるとかストーブはあそこにあるなとかお電話だけでいろいろ話が進むこともあります。

かかりつけのでんきやさん、あなたのおうちのでんき係、そんな風に当店をご利用していただけたら嬉しいです。

 

 

電子レンジの修理の件は社長のブログにも書いていますので合わせてご覧ください^^

電子レンジのマグネトロンが故障してしまいました。

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2024.5.12

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

募集中2024.5.19

チキンビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP