YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

11月のビリヤニの回の募集をしています!

10/22のビリヤニの回はおかげさまで定員に達しましたので募集を終了させていただきます。

お申込みありがとうございました!

 

今月は10/8の秋の味覚御膳がお申込みゼロとなり、今までそのようなことがなかったこともあってだいぶ落ち込みましたが笑、ビリヤニのお力をお借りすると来てくれる人がいて助かります。

10/22はビリヤニの回を開始してからなんと8回目となります。

今年の6月に始めたのですがあれよあれよという間にこんなに回数を重ねておりました。

来月もあります。

11/23祝日 

あと2名様ほどご参加いただけますので是非是非、この美味しすぎるビリヤニという食べ物を体験しに来てください^^お申込みお待ちしています!

このような感じに仕上がります。(おかわり自由 持ち帰り可)

ビリヤニの回

11月23日(木・祝)10:00~12:00

参加費:3000円

定員:6名様

場所:  ようでん本店(美幌町三橋南32-6)

メニュー:チキンビリヤニ(辛口と甘口ふたつを作ります)、ココナッツミルクえびカレー(辛いのが苦手な方も食べられるようにします)、副菜2種、ライタ(ビリヤニにかけて食べるヨーグルトサラダ)、飲み物(ノンアルビールもご用意しております)

 

持ち物 :エプロン、手拭きハンカチ、飲み物など必要な方は持ち込み可です。

 

 

 

何度もご紹介している私いちおしのバスマティライス

ようでんを応援してね!

募集終了2024.4.21

ゆるっと腸活も意識した「炊飯器で作れる発酵カオマンガイ」

募集中2024.5.12

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

募集中2024.5.19

チキンビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP