YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

12/30おせちお持ち帰りのシノズキッチンはBSAEショップでチケットを販売します!

11/23のシノズキッチンビリヤニの回は満席になったので募集を締め切らせていただきます。

お申込みありがとうございます^^

 

そして、

12/30のおせちお持ち帰りの回は

今週末から予約をスタートします。

BASEショップで料理教室のチケットを販売します。

画像タップするとBASEショップに飛びます

 

この予約方法は今回はじめての試みです。みなさん無事チケット購入ができるかドキドキですが、いろいろ考えた結果これを試してみます。

12/30のシノズキッチンはどうしても希望者が多くなって定員からあふれるかたも出てきます。今までのようなSNSのコメントやDMでのお申込みだと先着順での受付にも限界がありました。インスタのDMだけではなくインスタ投稿のコメント欄やメッセンジャーやツイッターのDMやフェイスブックのコメント欄などなど、いろんなところを注意深く見ていないといけないので一人で対応するのが難しくどうしたらいいかなと考えました。

 

なるべく公平な受付にしたいので今回通販サイトでのチケット販売といたしました。

慣れない方は入力に時間がかかってしまったりするかもしれないし、キャンセルになったときの返金問題もありますが、まずは今年こちらの方法で試してみたいと思います。

 

当日の現金のやりとりもなくなり受付もスムーズになるのがいいなとも思いました。

さて、どうなるかしら。

10月28日の20時からご購入(お申込み)が可能となります。

 

是非BASEのショップを事前にご覧いただき、通知もオンにしてもらってお申込みしていただけたらと思います。(販売開始が近くなりましたら、登録したメールアドレス宛にお知らせします。)

 

みなさま、よろしくお願いいたします^^

 

おせちお重の内容早く決めないと・・・

 

 

 

 

めちゃかわのガラス小皿。 ほ、ほしい。。

ようでんを応援してね!

募集終了2024.2.23

おうちで作れる本格チキンビリヤニ

募集中2024.3.7

ビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集終了2024.3.17

映画シェフのようなキューバサンドを作ろう!

募集中2024.3.20

オープンいなり寿司が主役のお花見弁当を作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

ごぼうが主役のレシピ3品冬は根菜が美味しいので積極的に食べたいところ。腸活的にも食物繊維が取れておすすめ。今回はごぼうを使ったレシピです。揚げたり炒めたりレンチンしたり、とてもシンプルで簡単なので是非ご活用ください^^

オススメレシピ一覧

TOP