YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

12/30おせちお持ち帰りの回は満席となりました。お申込みありがとうございます!

土曜日20時に販売を開始したシノズキッチンおせちお持ち帰りの回のチケット。

定員12名に増やしたのでどうなるかと思っていましたが昨夜遅くに無事完売となりました。

ご購入くださったみなさま本当にありがとうございます。

ひと安心したと同時にさらに身が引き締まりました(概念)

ソールドアウト

去年参加された方は1名様、一昨年参加された方が1名様、それ以外はお持ち帰り回初参加の方ばかり。かなりメンバーさんが入れ替わった感です。12/30がシノズキッチン初参加の方もいてそれはそれでちょっと心配ですが笑。

今回新たな予約方法を採用したことでもしかしたら不便に思う方もいたかもしれません。

何事もやってみないとわからないので試してみました。これが正解だったかどうかはまだわかりませんが、お申込みしてくださった方の期待にこたえられるようにしっかり準備していきたいと思います。

 

それにしても、12月30日という年の瀬の忙しい時にわざわざ足を運んでいただけるなんてありがたすぎる話です。

みなさま体調にはどうぞお気をつけていただき元気にお会いしましょうね^^(わたしも引き続き気を付けます)

 

12月30日、軽食をお出しするのですが何にしようかな。

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2024.3.7

ビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集終了2024.3.17

映画シェフのようなキューバサンドを作ろう!

募集中2024.3.20

オープンいなり寿司が主役のお花見弁当を作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

ごぼうが主役のレシピ3品冬は根菜が美味しいので積極的に食べたいところ。腸活的にも食物繊維が取れておすすめ。今回はごぼうを使ったレシピです。揚げたり炒めたりレンチンしたり、とてもシンプルで簡単なので是非ご活用ください^^

オススメレシピ一覧

TOP