YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

11月のビリヤニシノズキッチンが無事終了しました!

本日はビリヤニシノズキッチンでございました。

6月から始めて今日で9回目。

今回もまた、皆様をビリヤニの沼にお誘いできたでしょうか。

みなさんの食べている時の反応を見ているとそんな気がしてきました笑

お客様の写真より

ビリヤニの回は準備が結構時間かかるものが多いので大変なのですが、美味しい!というひとことを聞くとそんなことは吹っ飛んでしまうくらい嬉しいです。それを聞きたくてやってるのかもしれません^ ^

普段の料理教室とはちょっと違った雰囲気のビリヤニの回。ビリヤニ食べたくてまた来ました!と言ってくださる方も増えてきました。ビリヤニはよくわからないけど気になるという方も是非ご参加いただけたらと思います。

料理が苦手な方でも全然大丈夫です。

一緒に食べていただくカレー

次回はいつになるかまだ未定です。年末にかけておせち関係が幅を利かせてくるので笑、12月ビリヤニができるかまだわかりません。

決まったらお知らせします。

本日のチキンビリヤニ

フライドオニオンとバスマティライス

参加した方同士でいろんな交流の場になっていることも個人的にはとても嬉しいことです。

シノズキッチンはいろんなきっかけになったりリフレッシュの場になったり料理じゃないことでもなにかしら持ち帰っていただけたら、と思ってます。

 

またいつでもお待ちしてますね。

 

ご参加ありがとうございました

定番になりつつあるノンアルコールのレモンビールと共に。

 

 

 

 

 

 

ようでんを応援してね!

募集終了2024.4.14

ビリヤニ作って炊き立てをみんなで食べる回

募集終了2024.4.21

ゆるっと腸活も意識した「炊飯器で作れる発酵カオマンガイ」

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP