YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

【受付開始】2月23日はビリヤニシノズキッチンを開催します

ビリヤニシノズキッチンを今年も開催します。

昨年の6月から開始し9回開催することができました。こんなにビリヤニの需要があるとは思わずかなり驚きだったのですが、たくさんの方にビリヤニの美味しさや作る楽しさをお伝え出来てとてもうれしかったです。自分が好きなものをほかの誰かと共有できる喜び。

まだまだ自分自身ビリヤニに詳しいわけでもなくただの「ファン」なので、今年はもっとレパートリーを増やしたいですし美味しいお店に食べにも行って皆様に還元したいと思います。

 

そんなわけで、

今年一発目のビリヤニシノズキッチンは、、、

2月23日(金 祝日)に決まりました。

(2/7と2/18はひなまつりメニューでの開催を予定。後日詳細はご案内します)

今から受付開始です。

私のSNSのDMまたはお電話(0152-73-1490)でお申込みをお願いします。

*日祝定休日 営業時間は10時から17時です

 

ビリヤニシノズキッチン

2月23日(金・祝)10:00~12:00

参加費:3000円

定員:6名様

場所:  ようでん本店(美幌町三橋南32-6)

 

 

メニュー:

 

持ち物 :エプロン、手拭きハンカチ、(飲み物など必要な方は持ち込み可です)

その他:

 

 

 

N/A
ビリヤニに使う「メース」というスパイスはこちらを使っています↑
 

 

ようでんを応援してね!

募集中2024.3.7

ビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集終了2024.3.17

映画シェフのようなキューバサンドを作ろう!

募集中2024.3.20

オープンいなり寿司が主役のお花見弁当を作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

ごぼうが主役のレシピ3品冬は根菜が美味しいので積極的に食べたいところ。腸活的にも食物繊維が取れておすすめ。今回はごぼうを使ったレシピです。揚げたり炒めたりレンチンしたり、とてもシンプルで簡単なので是非ご活用ください^^

オススメレシピ一覧

TOP