YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

最新高周波治療器コリコランワイド

某テレビ番組で紹介され反響のあった商品

Panasonicコリコランワイド

コリコランワイド

こちらは低周波ではなく高周波の治療器です。

なので体につけてもピクピクっと動くこともなく一切刺激がありません。なので「これってちゃんと効果ある?」みたいに疑ってしまうほど。

私は実際に使ったわけではないので感想を言うことができないのですが最近購入された方が今使っている最中ですのでのちほど効果のほどを確認してみようと思います^^

最近購入された方が装着したところがこちら(前はマグネットでこのようにくっつけることができます)

とても薄くて軽いので肩に乗せて普段通り生活することができます。

2時間の充電で12時間コードレスで使用することができます。

 

想像していた以上に小さく軽くてびっくりしました。

 

万年肩凝りの方がこれで楽になったら最高ですよね。

今日は「これで症状が軽くなりました!」とか「嘘みたいに腕が上がるようになりました!」などのレポートがあるわけではなくただのご報告なのですみません笑。

また進展がありましたらご報告させていただきますね。

 

Panasonic公式サイトのページはこちらです

 

 

 

ようでんを応援してね!

募集終了2024.2.23

おうちで作れる本格チキンビリヤニ

募集中2024.3.7

ビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集終了2024.3.17

映画シェフのようなキューバサンドを作ろう!

募集中2024.3.20

オープンいなり寿司が主役のお花見弁当を作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

ごぼうが主役のレシピ3品冬は根菜が美味しいので積極的に食べたいところ。腸活的にも食物繊維が取れておすすめ。今回はごぼうを使ったレシピです。揚げたり炒めたりレンチンしたり、とてもシンプルで簡単なので是非ご活用ください^^

オススメレシピ一覧

TOP