YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

本日は2月のリオネット補聴器相談会でした!

本日、リオネット補聴器相談会でした。

本日のようでん仲町店

道路の雪はかなり溶けています。道路脇の雪山も溶けてきてますがまだ頑固に居座ってます笑。

 

去年の4月からこちらへ引っ越しました。

そこからリオネット補聴器さんの相談会をスズキでんき様から引き継ぎました。

毎月ご来店される方の多さに驚きながら今まできましたが、メーカーさん曰くとてもご来場の多い店舗だったみたいです(スズキデンキ様時代から)

 

ご来店くださる方がいるのはとてもありがたいことですし、今までのユーザー様のアフターケアもしながらご新規様も、となると時間帯によってはかなりお待たせしてしまうこともあります。

その辺は今後の課題として改善しなければなりません。

 

来月は

3/14がリオネット補聴器さんの相談会です。

 

パナソニック補聴器はその都度個別対応しております。調整が必要な時は相談員さんとスケジュール合わせますのでご相談くださいませ。

 

 

ようでんを応援してね!

募集終了2024.4.21

ゆるっと腸活も意識した「炊飯器で作れる発酵カオマンガイ」

募集中2024.5.12

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

募集中2024.5.19

チキンビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP