YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

今からでも大丈夫!エアコンのご予約受付中・お早めにご準備が吉です

まだ2月ですけど今年は何度も呼びかけていこうと思っております。

エアコンのことを。

 

外は雪。

今日も最高気温がマイナス4度のサムサムなんですが確実に夏はやってきます。

その準備として毎年春過ぎころから早めのご予約を~とか早めの点検を~とか書いていました。

今年もそれは変わりません。

繁忙期になったらエアコン工事の予約は取りにくくなるでしょうし、商品自体の確保がそもそも難しいでしょう。

なので早めのご予約を!となります。

 

去年もめちゃくちゃ暑かったので、オンシーズンには間に合わなかったけど来年こそはエアコンつけたいという方が多くいました。

そして例年は今時期にご予約がはいることはあまりないのですがポツポツとご予約が入っています。

なのでトータルでエアコン工事の件数が増えていきそうな予感があります。

当店は社長とスタッフ2人で工事に行きます。それ以外の人員はいません。

なので工事のキャパも限界がありますので、

やっぱり早めのご予約が吉です^^

 

こちらも順番に対応させていただく予定ですので、

今年エアコンを新設したり買い替えを予定されているかたは

今からでもご予約承っていますのでお早目のご連絡をよろしくお願いいたします。

まずはお見積をさせていただきます^^

 

 

 

 

ようでんを応援してね!

募集終了2024.4.14

ビリヤニ作って炊き立てをみんなで食べる回

募集終了2024.4.21

ゆるっと腸活も意識した「炊飯器で作れる発酵カオマンガイ」

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP