YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

シノズキッチン5月の日程が決まりました!

5月のシノズキッチンの日程が決まりました。

5/12

5/19

5/26

全て日曜日です。

平日の設定ができずすみません(汗)

(今月も平日開催できていません)

 

メニューに関しては3回のうち1回はビリヤニの回となります。

あとの2回は、いま悩んでおりまして、、、

リクエストの多かったキューバサンドを5月にするか、

ナポリタンもしくはワンパンパスタの麺系にするか

カレーパンやフォカッチャ等のパン系にするか

 

2時間しかないのでパンは難しいか。。。と思ったり。

今まではパンの時だけ3時間にしていたのですが、どうしても2時間以内で開催したい思いが強すぎて笑。

 

シノズキッチンは10時から12時までの2時間で完結するように構成しています。

というのは自分的にも集中できるのって2時間くらいなんじゃないかという気持ちと、みなさまの大切なお休みの時間を使わせてもらうのでなるべくコンパクトにしたいという思いがあります。

そんなこといいつつ、今まで何度も時間をオーバーしてきた常習犯なんですが、いろいろ反省しまして終わりの時間をより意識するようになりました。

イベントって始まりの時間には厳しいけど終わりに関してはなんだかダラダラしてしまいますよね。

みなさんがそのあとの予定も立てやすいようになるべく12時にサクッと終われるのがベストだと思いながらいつもやっております。

(とはいえ急いでいない方は終わった後ゆっくりしていってもいいですからね^^)

 

と、はなしはそれましたが、5月のメニューが決まり次第またご案内いたしますね。

日程だけスケジュールに入れておいてください~。

今からご予約も可能です。

メニュー決まってないけど。

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2024.5.12

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

募集中2024.5.19

チキンビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP