YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

普段行けない日曜定休日のお店でランチ

月曜祝日のランチは地元のお店で。

今日は月曜。

お店の定休日が日曜だとどうしても平日は行けないので、今日のような日はそういう普段行けないところへということで美幌町のレストラン和幸さんに行ってみました。

こちらは日曜が定休日です。

なので今回が初訪問。

ここのごはんが美味しいよ〜と聞いていたので気になっていたのです。

さいこうファームのゆきえさんはポークチャップを激推ししてました。お肉が柔らかいと。

 

チキンジンジャープレート

悩みに悩んで今日はこちら!

あつあつの鉄板で出てきたチキンジンジャーはお肉がジューシーでごはんが進みすぎるおいしさ。

今日は掃除機をかけるくらいしか運動していないというのにこんなにわんぱくなご飯食べていいのか不安になりましたが気がついたら平らげていました。自分が怖い。

奥の社長はポークチャップ

とにかくメニューが全て魅力的なラインナップなのてかなり迷います。

ナポリタンも是非行っときたい。

メニュー①

メニュー②

店内座席数も多く家族連れでもお友達とのランチでもどんな場面でも大丈夫そう。

次いつ来れるかわかりませんが、次は何を注文しようか今から考えておこう。

 

カツ丼を注文した隣のテーブルには爆盛りの丼が着丼していました。ビジュアルがすごい!是非ご自分の目でご確認を!

 

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

全て動画付き!おすすめパスタレシピ3品3品中2品があさりを使ったパスタ、ということで春ですね。ワンパンで作れるもの、従来の作り方のもの、どちらもそれぞれの良さがあります。その日の疲労度合いや気分で選んでみてください。全て動画がありますのでYouTubeの再生回数にご協力願います^^

オススメレシピ一覧

TOP