YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

2025年最初のシノズキッチンはビリヤニ!

2025年初回のシノズキッチンは・・・

ビリヤニです!

かれこれ何回開催したでしょうか。(数えてみたら18回やっていました)

ビリヤニを食べたことがあるかたならわかってくれると思うのですが、ふとしたときに「あ、ビリヤニ食べたい・・・」という衝動にかられます。中毒性があります。これはいったいどういう現象なのでしょう。

 

スケジュールの都合などでまだ体験したことがない方は是非2025年に初ビリヤニを!

ビリヤニシノズキッチン

1月19日(日)10:00~12:00

参加費:3000円

定員:6名様

場所:  ようでん本店(美幌町三橋南32-6)

メニュー:

持ち物 :エプロン、手拭きハンカチ、(飲み物など必要な方は持ち込み可です)

 

 

正直、食材費高騰しているので参加費3000円はかなりギリギリなのですがもう少しこのまま頑張ってみます。値上げになったらごめんなさい。

その他

 

ようでんを応援してね!

募集中2025.7.13

7/13はさかなビリヤニのシノズキッチンです

募集中2025.7.27

1時間でチキンカレーと副菜数品

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

ガンバレ運動会!のお弁当運動会や普段のお弁当のおかずにもぴったりなレシピを3品ご紹介。パパっと片手でつまめたり、断面が可愛かったり、混ぜるだけの手軽なものだったり、限られた時間の中でも作れて美味しいものたち。外で食べるお弁当はまた格別ですね。

オススメレシピ一覧

TOP