YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

今月のオススメレシピは1月2月合併号

今月のおすすめレシピコーナー

1月の分を更新するのを昨日まで忘れていました!

こんなに気が付くのが遅くなったことははじめてです笑。もう1月も後半・・・

なので2月と合併させています、すみません。

いろんな食材価格の高騰もあるのでコスパも考えてひき肉レシピを3つご紹介しています。

ここでも何度も何度もご紹介しているシノズキッチンの定番レシピです。

我が家でも大活躍の3品。

鶏むね肉をミンチにして使うことが多いので良かったらお試しください。もちろんひき肉を買ってきても作れます(そりゃそうだ)昨日はチキンナゲット作りました。今日のお弁当にもそのままスライドしています。

 

ようでんを応援してね!

募集中2025.8.3

野菜たっぷりビビンバ

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

加熱不要!野菜のサブおかず3選暑い暑い、キッチンは特に暑いので、火を使わずに作れると嬉しいですよね。しかも簡単に手早く美味しいサブおかず。お野菜だけで作れるものをご紹介します。それにしても暑い暑い。

オススメレシピ一覧

TOP