YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

当ブログ閲覧数NO.1はドラム式洗濯機のお手入れ記事

このブログの中で一番読まれている記事は、料理関係のものではなく、ドラム洗のお手入れ記事でした。

最近は書くことが減りましたが、以前はたくさん書いていました。

今は公式からもお掃除ブラシが発売されたり、フィルターの取り外しができるようになったり前よりもお掃除がしやすくなりました。

 

ドラム式洗濯乾燥機、この場所のお手入れどうされてます?

なんとこれ、2015年の記事です。

10年前!

 

洗濯槽のお手入れはこちらをご覧ください。

洗濯槽クリーナーの使い方が書いています。

(縦型全自動洗濯機の場合)洗濯槽クリーナーの使い方

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2025.8.3

野菜たっぷりビビンバ

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

加熱不要!野菜のサブおかず3選暑い暑い、キッチンは特に暑いので、火を使わずに作れると嬉しいですよね。しかも簡単に手早く美味しいサブおかず。お野菜だけで作れるものをご紹介します。それにしても暑い暑い。

オススメレシピ一覧

TOP